スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

餅つき。

今日は晴れていい天気でした

今日は餅つきしました。

・・・とは言っても
パパは自然薯掘り、私は直売所へバラを持っていく準備をしたりで
全く手伝ってません

じいちゃん、ばーちゃんがほとんでやってくれて
娘もお手伝いしたみたい

息子は全く興味なし。
保育園でも毎年やってるのに。

今年もあと少しだなんて実感はわかないけど、
年賀状はまだだし、
気持ちはあせってばかりなのです


20091226.jpg
↑余っているというか、
どこにも出せないバラがあるのに
なかなかアレンジの練習もできないので
これまたあせってしまうのです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~













スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/26 23:42
コメント

管理者のみに表示

