
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お世話になった方に。

今日も晴れていい天気でした

朝はとっても寒かった



20091227.jpg
↑冬にバラを休ませるようになって4年くらいかな。

だから12月にバラがあるっていうのは
ホント久しぶりなのです

コレはご近所さんに渡すバラ
ウチは田舎なので、
近所付き合いもしっかりとあります

子供も小さいので
可愛がってもらってます。

だからいつもお世話になっている人へ
ありがとうの気持ちを込めて・・・

一人にこれだけのバラでなくて、
四人分ですね

キレイに開くといいな~



にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとお願いします~









バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/27 23:02
コメント

管理者のみに表示

