
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年も頑張ります~。

今年初めてのブログになります

年末から実家に戻り、
1月5日にこちらに帰ってきました

なが~い年末年始のお休みをいただいて・・・
の~んびりとしてきました

6日から息子が保育園に行き、
昨日から娘の小学校が始まりました。

仕事もいつも通りやってます

いつもの生活に戻ってますが、
のんびりしすぎて・・・
体がついていきません~

まぁボチボチやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いしま~す



20090107_20100108212639.jpg
↑年末に作ってみました
11月にアレンジ教室で習ったスプレイシェイプのアレンジ。

ついこの間習ったばかりなのに、
いざ自分でやってみようと思うと
どうやって作ったのか思い出せないところもあって・・・
デジカメで撮っていた写真を見ながら作りました。

しかも実家に帰る前の日に作ったので
ゆっくり時間も取れず、バタバタでできあがったものです。


2009010701.jpg
↑こっちに戻ってから見ると
バラがきれいに開いていました~



にほんブログ村 花ブログへ
↑今年もポチッとお願いします~














アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/08 21:39
コメント
No title
お待ちしておりました。

今年もたくさんバラを見せてくださいね。
農場長さんへ
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-179

管理者のみに表示

