
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

剪定しています。

今日は曇り
雪もパラパラ降っていて寒い1日でした。

ハウスの中も寒くて・・・
今日もパパがいなかったので
一人で仕事でした~


20100111.jpg
↑バッサリ切っています

いつも全部切っているのですが、
今年は少しでも早く花きりできるようにと
バッサリ切るところと枝を残すところと
分ける予定です

そのほうが私も少し楽になるのでうれしいのが本音

全部切るのって時間もかかるし、
体力もいるし・・・
なかなか終わらないので先が見えないしで
も~やめたいって何度も思うから。

バッサリ切るのはハウスの半分くらいになると思います。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。



バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/11 20:34
コメント

管理者のみに表示

