スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪。

今朝、起きたら雪が積もっていてビックリでした


20090113_20100113201150.jpg
↑子供達は朝から大喜び~
こんなに積もったのは4年ぶりかな

小学校のバスが1時間遅れるという連絡が入り、
1時間後、娘を連れてバス停に行ったのですが・・・

待ってもバスは来なくて。
あまりの寒さに小学校へ連絡すると
バスが溝に落ちて動けない・・・とのこと。

え~、早く連絡してよ~

めちゃくちゃ寒い中、30分も待ってました。

結局、自宅待機の後、
車で小学校まで連れていきました

たまにしか積もらない雪だから仕方ないけど、
朝からバタバタでした



2010011301.jpg
↑ハウスの中は暗いし、寒いしで。
これは午後から撮った写真だけど、
午前中は屋根の上のほうにも積もってたんですよ。

明日の朝まで雪が降るって言ってるから
これからもっと積もるのかな。

寒いのは苦手なので
早く晴れてほしいです


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援してください~












スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/13 20:21
コメント
No title
そちらは結構な雪が降ったんですね~
たしかにこちらもすごく寒くてでも雪はチラチラ降る程度です
でも明日は少し積もるみたい
なのでハウスは暖房がフル回転!
ハウス内の方が暖かくて仕事しやすいよ~(笑)
No title
ばらよめさんのおうちは勝手に雪国チョッと手前かと想像していましたが、あまり“大雪”は降らないのですね。

確かに子供さんたちの背中がうれしそうです。

雪、やっぱり寒いですものね、大人には。
ゆいまーるさんへ
そちらはあまり降らなかったんですね。
暖房が効いてたら暖かくて
ハウスの中にいたほうがいいかも。
Re: No title
雪国ちょっと手前ですか~i-179
昔はもっと積もっていたようで
冬休みが長かったって聞きました。

私は九州なんですが、
阿蘇に住んでるので冬は寒いです。


管理者のみに表示

