
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トラクターで。

今日も晴れてハウスの中は暑いくらいでした


20100117.jpg
↑植え替えの準備、まだあります

古い品種の株をすべて取り除いた後に
トラクターで耕していきます。

ハウスの中にトラクターなんて入るの~って
思ったけど、入ってます。

パパ一人では無理なんで
じいちゃんが助っ人にきました。



2010011701.jpg
↑ハウスの入り口からトラクターを入れるのが
大変そうだったけど、ハウスに入ってしまえば
こんな感じでスイスイ耕してます。


2010011702.jpg
↑植え替えの準備はここまででひとまず終了。

新しい苗は2月中旬に届く予定

苗が届いたらまた忙しくなりそうなんで、
それまでに剪定を終わらせておかなくちゃ~


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。


バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/17 18:27
コメント

管理者のみに表示

