スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暖かい1日でした。

今日はとっても暖かい1日でした

3月くらいの気温だったみたい


20100119.jpg
↑ちょっと前に雪が積もったなんて言ってたのに・・・。

先週末、子供達を連れてハウスへ行ったときの写真。

この時はまだ雪が少し残っていて

少し前まではハウスへ連れていっても
ハウスの中で遊んでたのに、
このごろはたまに連れていくと
必ずハウスの外で遊ぶ二人

ほっとくのは危ないので・・・
こうなると仕事がはかどりません


これから暖かくなることを期待してるけど、
また寒くなるようです
体調崩さないように気をつけなくちゃな~。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。





スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/19 22:11
コメント
No title
日差しが暖かそうですね。
先週まで寒かったのに、一気に暖かくなったみたい。
春が来るのは、うきうきしてきます v-238
バラ植え替え
相変わらずがんばってるね。今年初めてブログを見せてもらったよ。バラの植え替えでひっこぬいた古いものはもう処分するの?なんだかもったいないような気がして。うちのバラもこの時季に剪定したほうがいいのかな?
はなこさんへ
また寒くなるみたいですね。
そちらも暖かかったのかな?
早く春がきてほしいです。
ここねママ
この間はお邪魔したねi-179
また読んでもらえるとうれしいよ~。
こっちに帰ってきてなんとか頑張ってるよ。

ひっこぬいたバラは植える場所がないので
燃やしました。
ホントもったいないよね・・・i-237
そっちはウチより寒いし、ハウスの中じゃないよね?
もう少し後でもいいような気がするけど・・・
旦那に聞いてみるわ~。

管理者のみに表示

