
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

枝整理。

今日も晴れ

息子が昨日から熱をだしてました
今朝は熱も下がり、元気もあるので
とりあえず大丈夫かな

今日は午前中だけ仕事をして
息子が本調子ではないし、
午後からは子供達とゆっくりしてました


20100130.jpg
↑写真ではわかりにくいけど・・・
剪定しないところの枝を整理しています

右が枝整理が終わったところ。

左がまだ途中。
枯れて立っているバラは茎を折らないように
曲げています。

そして枯れ枝がたくさんあるので
しゃがんだり立ったりしながら
枯れ枝を切ってます。

う~ん、あんまり意味ないのかもなって
思うこともあるんだけど
少しでもいい芽がでるように・・・
それだけを思ってやってます。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/30 16:54
コメント
No title
冬もやることはたくさんあるんですね。
こんなに手をかけてやっているんだもの、暖かくなったら奇麗なバラがたくさん咲きますよ v-254
春が楽しみ! 
はなこさんへ
そうなんですよ~。
ここまでしなくちゃいけないのi-198って
思います。
お金にならないんですから・・・i-229
でも春を楽しみにやってますi-179

管理者のみに表示

