スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

節分。

昨日は節分でしたね


保育園では息子と一緒にお面を作って
豆まきをして・・・


20100204.jpg
↑家ではばーちゃんが作った恵方巻きを
食べました。

口に入らないくらい大きくて
変な顔になってる・・・・



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。







スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/02/04 19:54
コメント
No title
お姉ちゃんは全部食べられたかな?
いっぱい食べて大きくなれ!
農場長さんへ
中の具材を見て
食べない~って言ったんですよ・・・。
とりあえず写真だけって感じで
一口だけしか食べてませんv-406
No title
あ~~~~~ららら!

“ばーちゃん”チョッとがっかりでしたね。
パクッ!
あ~~~~~らららら!

“ばーちゃん”チョッとがっかりでしたね。
農場長さんへ
そうなんです・・・i-278
食べたらおいしいのに
見た目で『食べない』とか言うので・・・
もったいないですよね。

管理者のみに表示

