
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

灌水。

昨日は激しい雨の1日でした。
雷もすごかったし


20100211.jpg
↑そんな中、ハウスでは灌水しました。

バラを休んでから一度も灌水していなかったので
3ヶ月ぶりかな。



2010021101.jpg
↑1枚目の写真では水がでてるのがよくわからないので・・・
灌水パイプに近づくとこんな感じです

15分も灌水すると通路には水たまりができます。
夏はもっと時間をかけないと
水たまりにはなりませんが。

天気の悪い日に灌水すると
病気がでやすくなったりもするのです。

今はまだ芽もでていないので
灌水しても大丈夫みたいです。

灌水すると早く芽が出るってパパが言ってたから
今から楽しみです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。




バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/11 08:00
コメント
春!
わぁ~~。
春が近づいてきてますね。
早く芽が出るといいですね!

こちらはまだまだ、雪だらけ‥。
はなこさんへ
こちらも寒いですよ~。
雪は降ってないですけど。
ハウスの方が暖かいときもあります。

管理者のみに表示

