スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はさみを使いたい

今日は雪が降りそうな感じです

朝から山芋のパンフレットを折ったり、
物産館へ持っていくバラを準備したりバタバタです
バラの準備はまだ終わっていないので、
今日は持っていくのをやめました

昨日、ハウスへ行ったときのこと。
はさみを持ってウロウロしていた息子

hasami.jpg

オイオイ、危ないよ~と言いながら直しましたが・・・。

そういえば上の子もハウスへ行ったら、必ずはさみを持って、
勝手に切ってました。
最初は折り曲げている枝を切り、
うまくなれば開いているバラを切ったりしてました。

花きり用のはさみではさみデビューしたせいか、
子供用のはさみを買ってあげようとか考えているうちに
普通のはさみでチョキチョキやりだして。

下の子が触ると怖くて見ていられませんが
これから同じようにやっていくのかな~

blue2.jpg

昨日撮ったブルーキュリオーサ。

送ってほしいという注文をいただいたので、
今から準備します
今年最後の発送になりそうです
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/16 13:37
コメント

管理者のみに表示
« 初雪 | HOME | 薬剤散布中 »

