スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2月のレッスン。

今日も晴れていい天気でした



20100222.jpg
↑春らしいカップアレンジを作りました

これだけでは簡単すぎるということで・・・



2010022201.jpg
↑オーナメントを作りました。

ワイヤーにテープを巻いて、
その上にリボンを巻いていきました。

そして自分の好きな形に作って
カップに挿して終了~

バレンタインデー前にレッスンに行ったので
ハートの形にしてみました

ピンクの蝶が春らしくて
いい感じに仕上がって満足です。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/22 22:01
コメント
No title
アレンジってちょっとした工夫ですごく大人の雰囲気になったりかわいらしい感じに
なったりで楽しいよね~
ハートのオーナメントもかわいい~
私も蝶々のオーナメント使ってみようかなぁe-348
ゆいまーるさんへ
単純なアレンジでもオーナメントを加えるだけで
ガラッと雰囲気が変わりますよね。
楽しめますし。
ピアスのような蝶々のオーナメントは
流行ってるって先生が教えてくれました。


管理者のみに表示

