スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3月ですね。

早いものでもう3月なんですね・・・

家の仕事以外のことでバタバタしていて
日にちも曜日も訳わからなくなることが多いです・・・
ボケてるだけかな・・・

実はブログもなんとか更新できてるって感じなのです


20100303.jpg
↑新しい品種を植えるところに灌水パイプを置きました。



2010030301.jpg
↑そして灌水~

うまく灌水できるか確認しました。

先月届くはずだった苗が遅れてしまい、
もうすぐ届く予定。
先月はまだまだ先のことなんて思ってたけど、
気づけばもうすぐ届くんだ~と
苗のことをすっかり忘れてしまってました




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

今日はひなまつり
ちらし寿司を作りました。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/03 22:26
コメント
いよいよ
納品が延びてしまった苗が来るのですね。
まだまだ先だと思っていました。

楽しみですね。
植えるところも忙しいとは思いますが、写真をお願いしますね。
農場長さんへ
たぶん届くと思いますi-229
連絡ないのではっきりわかりませんが。

ブログネタがないので
しっかり写真撮りますよ~。

管理者のみに表示
« 準備中。 | HOME | 成長中。 »

