スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初雪

昨日のことですが、こちらでも初雪が降りました
今朝は、晴れてます。でも寒い

昨日の朝から娘が「耳が痛い~」と言って
ずっとぐずってました。
日曜日なので、新聞で休日当番医を探すと、
市内の耳鼻科があいてました。

そこへ連れていったのですが、先生が怖かった
大泣きする娘も娘ですが
「泣くのをやめなさい」とか「足をバタバタするのをやめなさい」とか
4歳の子供にそんな風に言わなくても~と思いました。

まぁ、どこも悪くないですよと言われたので、一安心です。
薬をもらって帰りました。

昨日は花きりもせず、出荷準備もなくて、
物産館にもバラを持っていきませんでした

今朝、主人が持っていったバラ。
bara10.jpg


昨日の雪でハウスの中のバラはどうなってるのか・・・
今から見に行ってきます




スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/18 10:28
コメント

管理者のみに表示

