
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吹雪でした。

今日は予報どおり朝から大荒れの天気

朝から風が強くて、雪が降って・・・
あっというまに積もってしまいました。


20100310.jpg
↑積もり始めたときに撮ったもの。
3センチくらい積もったのかな



2010031001.jpg
↑3月とは思えない風景になってました。

子供達は小学校や保育園で雪合戦したり、雪だるま作ったりと
雪の日を楽しんだようです

今日はでかける用事があって山を下ると
寒かったけど、雪は全く積もっていなかったので
ビックリでした
積もったのは阿蘇だけのようです。





にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/10 21:51
コメント
No title
各地色んな所で雪が降りましたね~
私の地域は降りませんでした
でも3月だというのに・・・春はどこに行ったの?って感じです
ゆいまーるさんへ
そちらは降らなかったんですね。
ウチの実家も10センチくらい積もったようで。
ホント3月なのにヘンな天候ですよね・・・。

管理者のみに表示

