スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

残った雪で。

今日は久しぶりにスッキリと晴れました~
寒かったけど・・・


20100311.jpg
↑昨日の雪が残っていて
娘が『かまくらを作りたい~』って言い出して
パパと二人で作ってました。

作ったのは学校から帰ってきた後。
学校でも大きな雪だるまを作ったなんて
言ってたのに・・・
物足りなかったのかな

息子のお迎えから帰ってくると
完成したかまくらに頭から入ってました

あっ、でも体半分が丸見えでしたけどね

寒くなるからって言ってもやめないので
思う存分、満足するまでやらせました。

上の写真はやりきった後に撮ったものです


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/11 21:59
コメント
雪!  雪!  雪!
子どもは雪が大好き!
いくら遊んでも飽きないんですね~。
雪だるまにソリ滑り、かまくら作りに雪合戦‥。。。

大人は雪とつきあうともう、へとへとなんですが‥。
スキー場だけ降ってほしいと本気で思います。
はなこさんへ
ホント子供は雪が大好きですね。
たまにしか降らないから余計に
はしゃいでしまうのでしょうね~。

はなこさんはスキーをされるんですね。
私は結婚前に行ったきりなので・・・
また行ってみたいな~。

管理者のみに表示

