スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雑草防止。

今日は風が強くて寒い1日でした


2010031801.jpg
↑これから暖かくなると
草もどんどん生えてきます。

除草剤も使うけど、時間もかかるので・・・。



20100318.jpg
↑写真のように黒いシートをひきました。

バラのある通路はひいていませんが、
これだけでも草を取る手間が減るので
草取りもちょっとは楽になるかな~と思います。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:00
コメント
はじめまして
私もバラ農家の嫁です。
バラはほとんど主人がやっていて、私は他に仕事があるので、バラはお手伝い程度…
ブログを拝見して、すごいなぁ…と、元気をもらいました
大変なことばかりですが、頑張ろうと思います
ありがとうございました
私もバラ農家さんへ
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
バラの農家のお嫁さんに見ていただけるなんて
とってもうれしいです。
すごいなんて・・・とんでもないです。
我が家も大変なことばかりですよi-237
お互い無理せずがんばりましょうね。

管理者のみに表示

