スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマスツリー

我が家もようやくクリスマスツリーをだしました
娘もクリスマスがわかるようになってきて、
保育園でも大きなツリーが飾られています。

昨日、出そうとしたら大喜びで「私がやる~」とか
言って、はりきって飾り付けをやってくれました。
娘がやると飾りが1箇所に集中してしまうので
娘が他のところに夢中になっている間にバランスよく
やりなおしました。

tree.jpg

このツリーは私が小学生の頃に飾っていたものなんです
母がとっていたみたいで、娘が生まれた時に
「使えそうなら使って」ともらいました。

飾りが古いので、新しい飾りを買って、
まだなんとか使えそうなので使ってます
電気もしっかりつくし、まだしばらくはこれでいいかな~。

日曜日に雪が降り、
ハウスの中が気になったので行ってみました。
花きりはできたみたいだけど、
市場への出荷はもう無理かな~。


スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/12/19 10:25
コメント
パソコンの引越しをしていたので、ごぶさたしてました~
ばら、まだ咲いてますよi-262
デジカメも調子が悪いのでブログにのせられないのが残念です。
白のバラがとっても香りがいいですe-266
hanakoさんへ
パソコンのお引越し、無事に終わったのですね。
新しいパソコンで作品をたくさんのせてくださいね~。
楽しみにしてますよi-179

バラも無事に咲いてよかったですi-237

管理者のみに表示
« 忘年会 | HOME | 初雪 »

