スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あんまり変わらないですが。

今日も晴れました~

お出かけ日和でしたが、
仕事があるので出かけることもできず・・・


20100327.jpg
↑昨日とあまり変わらない写真ですが・・・
成長はしてますが、蕾になるまでもう少し時間がかかりそう。


2010032701.jpg
↑こっちも同じ感じ。



2010032702.jpg
↑蕾だけど短すぎるので出荷できるものではないです。

最近調子が悪く・・・
といっても体調が悪いということではなくて・・・

考えるとどんどん悪い方へ考えてしまうので
考えないように他のことに集中するようにしてます

まぁこんな日もあるよね・・・。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/03/27 22:33
コメント
おつかれさまです!
いろいろ考えちゃうとついつい・・・・・・ね。
農場の若いスタッフたちも失敗したことをたくさん、しかも鮮明に覚えていて、あの時あの液肥をあげたあの活き活きした花の表情とか、このときああしていたからこんなによくなったとか言うことを忘れてしまいます。

心配事は晴れた日の青空にお話して青空に任せちゃいましょう。
鳥たちは明日の心配をしないで大空を飛び回っています。
でも、神様はそんな鳥たちにさえも明日またお腹を満たし、空を飛び回らせてくださいます・・・と聖書に書いてあります。

「いろいろ考えないで!」というのは難しいです。
だから空に向かってお話して任せちゃいましょう。
また思い出したら『これは青空に任せたから・・・。』って。
一番いい“時”に一番いい“結果”が与えられますように。

まぁ、そんな日は結構ありますよ。
農場長さんへ
農場長さん、素敵な言葉をありがとうございます♪
今日はとってもいい天気なので・・・
青空に向かって話すのもいいですよね。

でも、のんびり青空を眺めて・・・って余裕がないんですね。
恥ずかしい話ですけどi-237
とってもいい景色に恵まれた場所に住んでますので
山を見ながら、空を見ながら、
子供達とゆっくりしながら
気持ちを変えていこうと思います。
よかった!
明るい顔が見えた様でよかった。

そうそう、のんびりと青空を見てなんていられませんよね。

でも、“チラ見”してみてください。

今日の月は真っ赤に燃えて昇ってきましたよ!
それだけでうれしいですよね。

管理者のみに表示

