スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花芽。

気持ちのいい天気が続いてます

近所にある有名な桜も満開になり、
とにかく車が多い週末でした。


20100404.jpg
↑蕾が色づいているところもあります
でもこれは細すぎるし、短すぎるので
花を取ってしまうのですが・・・

4月中旬くらいに花きりできればいいなと
パパが言ってました。



2010040401.jpg
↑春休み中の娘。
肥料を混ぜるのを手伝ってくれました。

息子はぜったいこういうことはしないけど、
なぜか娘は畑仕事が大好き。

パパが仕事をしてるのをそばで見て
いつも手伝わせて~と言ってます


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/04 21:50
コメント
ばらよめさん、こんばんは^^
きれいなオレンジのつぼみ。。♪
でも、切ってしまうのですか。。涙

そういったもの、もしも廃棄になるならば
送っていただくことは可能でしょうか。。?
(もちろん、お金はお支払いします。)

今、花ボランティアのバザーをよく開催しているので
なにか、ばらよめさんの宣伝になればと思っています。
以前いただいたお花があまりに素敵だったので^^

これからのシーズンは、薔薇が主役ですね♪
また、素敵な薔薇が拝見できるのを、
いまからとっても楽しみにしています^^
いい子だ!
お姉ちゃんは、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんの働いている姿をしっかり見ているのですね。

いい手つきじゃないですか!

いい子だなあ・・・。

いい子だなあ・・・。
saboさんへ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰していてすみません・・・。
ブログも拝見していないのに
ありがたいお話ありがとうございます。
とってもうれしいお話です。

我が家のバラが何かのお役に立てれば
主人も私も一番うれしいことです。

主人と相談してブログのほうにお邪魔させて
いただきますね。
農場長さんへ
娘は保育園に入る前はしょっちゅうハウスや畑に連れていってたので
とにかく仕事を手伝いたがるんですi-202

自然薯の仕事の時もクワを持って
土を掘ったりするので
クワの使い方は私より上手ですよ~。

パパに似て農業に向いてるのかもしれないですね。

管理者のみに表示

