スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春なのに。

雨が降ったり、寒い日が続いたりで
またバラに病気が入ってしまいました

今日は天気が悪くて消毒ができず
明日以降で晴れた日に消毒する予定です。

寒暖の差が激しいので
息子が風邪をひいてしまい、
昨日から保育園はお休みです

春なのに春らしくないし、
バラのためにも早く安定した天気になってほしいものです。

20100416.jpg
↑短いバラを部屋に飾ってます



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/16 23:52
コメント
本当に、毎日寒いですね。
こちらでは、今日は吹雪でした。
信じられないですね。
早く暖かくなり、バラ達も元気になりますように!
辛いですね
まったくひどい春です。
うちの農場は病気は出ていませんが、この天気では売れなくって困っています。

早く暖かな、ちゃんとした春よこい!
はなこさんへ
ここ2日暖かい日が続いてましたが、
また明日から雨で寒くなるみたいです・・・。

暖かい日が続かないので
困ったものです。

そちらは吹雪なんですね~。
変な天候ですよね。
農場長さんへ
そうですね。
寒いと苗も売れないですよね・・・。

こちらはまた明日から雨が続くようです。
また病気が心配です。

管理者のみに表示

