スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のハウス。

今日はすっきりと晴れていい天気でした

最近は子供達とゆっくり過ごせる時間がなかったので
今日は子供達と一緒に過ごしました

パパはハウスで枝整理。

2010041801.jpg
↑ハウスへ行くと今はこんな感じ。
あと少しでまとまった本数が切れそう。


20100418.jpg
↑手前の薄いピンク(ノブレス)を新たに飾ってます
よ~く見ると少し病気が入ってますけどね・・・



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/18 18:21
コメント
いよいよですね!
いよいよちゃんとした花が咲くのですね。
結構早いものですね。
これではかなり暖房費がかかっていそうですね。

こんな春はいろいろ考えても仕方がないので、笑っちゃうのがいいと思っています。

でも、今週の天気予報はまたまた雨か曇り。
さすがに朝礼でスタッフには『喝』を入れておきました!
農場長さんへ
いよいよなんですが・・・
こちらも今日から雨で、3~4日続くようです。
また病気がでないか心配ですね。

厳しいときこそ、みんなが笑顔で・・・って
とても大事だと思います。
一致団結で・・。なかなかうまくできないですけどね。

それと暖房はまったく使ってません。
本当は暖房を入れて1年中花きりしたいんですけど。
今年の春はバラがと~っても高かったようで・・・
来年は暖房を入れるか?とパパが悩んでおりました。


管理者のみに表示

