スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4月のレッスン。

2010041901.jpg
↑2ヶ月ぶりにアレンジ教室へ行ってきました
家の仕事以外で忙しくて、
今年は教室も2ヶ月に1回通うことにしました

・・・とはいってもこれは4月の上旬に作ったものです
4月の初めといえば、こちらの桜もほとんど満開で
葉桜になっていく時期でした。

レッスンで桜の木を使ったので
もう一度桜を楽しむことができました


20100419.jpg
↑今回のレッスンはラウンドのアレンジに
ワンポイントを加えることで
少し豪華なアレンジになりました。

久しぶりのレッスンということで
作りやすいアレンジでよかったです。
ものすご~く集中できたし、
とにかく何も余計な事を考えずに
作ることができたので、とても楽しかったです

それと、右上の紫の花もアレンジのアクセントになってます。
この花の名前を忘れちゃったんだけど、
先生に言われるまま匂うと・・・
桜餅の香りがしました
本当にビックリ~。

花を見て、花を匂って・・・
春を感じることのできる作品になりました


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。






スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/19 23:51
コメント
楽しいひと時
“ばらよめ”さんが楽しそうにレッスンに行ってきたことがほんのり香ってきそうです。

やはり、いつもの生活を少しでも忘れる瞬間は必要ですね。

私にとってはプールなのですが、この2週間行けていません。

チョッとつまらない最近です。
農場長さんへ
プールに通われているんですね~。

私も体を動かすのが大好きなので
本当はジムに行きたいところなんですが、
田舎なので近くになくて・・・。

別のことをすることで気分転換になりますよね。

少しでもプールに行く時間がとれるといいですね。



管理者のみに表示

