
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい天気でした。

昨日、今日とやっと晴れていい天気になりました

ハウスの中も暑くて・・・
いつもなら暑い中での仕事はイヤだな~って思うのだけれど
こんなに晴れて気温が上がったのは久しぶり。
だから昨日、今日の暑さはうれしくて
苦になりませんでした

2010042402.jpg
↑ハウスの様子。
土曜日は消毒をし、今日は枝整理。

2級品のバラも直売所へ持っていくようになり、
ますます慌しくなりそうです。

直売所へ持っていくと
『バラの時期になりましたね。
バラを待ってるお客さまがいらっしゃるからよかったです』と
店員さんから声をかけてもらいました。

朝からうれしい一言をもらえると
Happyな気持ちで1日の仕事を頑張ることができます


2010042401.jpg
↑新しい品種
こちらも大きくなってます。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/25 22:55
コメント

管理者のみに表示

