スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家庭訪問で。

昨日は娘の家庭訪問でした。

今年の担任の先生は
ものすごくテンションが高くて
明るい男性の先生です

2年生になって初めての授業参観での体育も
クラス全員がテンションが高くて
元気いっぱいで・・・見ていた私達が
圧倒されました

1年生の時は女性の先生で
丁寧にしっかりと教えて下さって、
絵や音楽が好きな先生でした。

去年も今年もすごくいい先生に
教えてもらう娘は本当に恵まれているな~と思います。

一学年一クラスの小さな小学校なので
担任関係なく先生全員が子供たちを
見て下さっているような感じです。
小さな小学校ならではなんでしょうけど。


20100427.jpg
↑玄関にバラを飾りました
2級品なので、花びらが痛んでいるところもありましたが・・・




2010042701.jpg
↑こちらも玄関に飾ったアレンジ


娘の学校での様子は
とても活発にいろんなことに取り組んでいて
今のところ言うことなしだそうです
先生褒めすぎ・・・ですね

楽しく家庭訪問を終えることができて
一安心です。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/27 23:48
コメント
アレンジすてきですね~♪
花器とお花がとても合ってるような気がして好きです。

家庭訪問って懐かしい~。
先生お花を見て
ビックリされたんじゃない?
蘭さんへ
ありがとうございます♪

一生懸命つくったんですが・・・
先生は全く気がついてくれませんでした・・・。
言わなかっただけだと思いたいけどi-229

よくしゃべる先生なんで
気がついたらすぐ言ってくれると思うですけどね、
男性の先生だからかな・・・。

とりあえず自己満足で飾ってます。

管理者のみに表示

