スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

参りました。

こちらではこれから台風が一番接近するかもしれないとのこと。
風も強くなってきました

明朝、花市場の出荷があるので、午前中にバラの選別をすませました。
それからパパと義父はハウスの点検へ。
なんか午前中はバタバタしてました

でも自然相手だから仕方ないことではあります。
心配してもこちらに来てしまうのはしょうがない・・・。
とにかく被害がでないように祈るばかりです

昼からは何もすることがないというか、
外にでても危ないので部屋でゆっくりしています。

話がそれますが、
私がパソコンをしようと電源を入れて
待ってる間に、パパがパソコンをはじめました。

「今から私が使おうと思ったんだけど・・・
と少しムッとして言うと、
横で折り紙で遊んでいた娘が、
「かわりばんこに使えばいいじゃん」ってぼそっと一言

そうだね。
参りました。

娘に「弟とかわりばんこしてる?」って聞いたら、
あっさり横に首を振られてしまいました。

ま、いっか。

にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/09/17 16:10
コメント

管理者のみに表示

