スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出荷します。

今日は晴れていい天気になりました

今日から7連休っていう友達もいますが・・・
我が家はバラがやっと出荷できるようになり、
これからって感じなので
この連休は忙しくなりそうです



20100429.jpg
↑今日は出荷準備しました
明日、今年初めて市場へバラを持っていきます~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/29 20:36
コメント
初出荷!
初出荷おめでと~~~!

病気が出ていたということでしたからチョッと心配(余計なお世話)しちゃいました。

やっぱりバラはきれいです。

うらやましいなあ・・・

次は新品種ですね。
これも楽しみなんです。

報告、楽しみにしています。
ついに・・・
出荷開始ですね~綺麗なバラばかりですね
ばらよめさんの所のバラを楽しみにされてる方もいると
思うのでこれから沢山出荷してくださいね~
母の日のご注文・・・
お互いがんばりましょう~
農場長さんへ
心配してくださってありがとうございます♪

余計なお世話だなんて・・・i-237
うれしいですよ~。

本当はもう少し早く出荷したかったのですが、
仕方ないですね。

新品種も順調です。
ゆいまーるさんへ
やっと出荷ですよ・・・i-229
母の日の注文は・・・
ホームページを作るのが遅くなってしまったので
厳しいかな~。

もっと早く行動すればいいんですけど
いつもギリギリで慌ててやることが多いです。

ゆいまーるさんみたいにアレンジの注文も受けることが
できるように頑張りますね。

管理者のみに表示

