スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑い1日でした・・・。

今日はとても暑い1日でした

ハウスの中は35℃まで気温が上がっていました


2010050301.jpg
↑天気がいい日が続いていて、
気温も高いのでバラの成長も順調です


明日はパパが市場へ行く用事があるので、
今日は出荷準備をしました。



20100504.jpg
↑かすみ草を多めに使ってます。
ローテローゼ(赤)とノブレス(ピンク)で・・・



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/04 21:06
コメント
今年は異常ですね
はじめまして
今年は母の日花材そろいませんね。(・ ・、


個人的に
ローテと同じくノブレスも永遠の不変でいてほしい品種です。
日持ちもピンクの中ではいいですよね。

こんにちは。
バラが次々と咲いて、忙しそうですね。
アレンジメントもばっちりきまってますよ~!

GWは天気がよかったので、私も冬物を洗濯して片づけることができました。
家の中が片付いて、すっきり気持ちいい!
身近でのんびりも、いいものです。
紀鳳産業さんへ
初めまして。
ウチは母の日にピークを迎えそうで・・・
その後パッタリとバラがなくなってしまいそうです。

ノブレスですか~。
きれいなんですけど、植え替えたい品種の一つです。
はなこさんへ
ありがとうございます~。

GWは本当に天気がよかったですね。
どこへ出かけても人が多いし、
片付けもはかどったことでしょうね。

私も冬物はまだ片付けてないので・・・
早く片付けてスッキリしたいです。

管理者のみに表示

