スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに。

今日は久しぶりの雨


20100501.jpg
↑今のハウスの様子。



2010050101.jpg
↑コルデスファンタジア

手入れが終わらなくて・・・
開いてしまったバラ

ちゃんと手入れをしていれば
こんな風にはならないのだけど。


GW最終日の昨日、
久しぶりに風邪をひいてしまいました。

夜は久しぶりに熱も出て・・・
きつかったです

パパが風邪をひいてたから
もらってしまったみたい。

すっかりよくなったとはいえないけど
ゆっくり休むわけにもいかないので・・・
気持ちで風邪を吹っ飛ばすしかないって感じです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/06 22:55
コメント
おだいじにしてくださいね
ばらよめさん、風邪を引かれたとのこと..
大丈夫でしょうか。。
どうかお大事にしてくださいね。

きれいな薔薇に癒されていますと
あちこちよりご連絡をいただいています。

バザーの様子、本日アップしました。
薔薇が輝いています。
お時間のある折に、見ていただけたらうれしいです。

このたびは、素敵な薔薇をお贈りくださいまして
本当にありがとうございました。
saboさんへ
メールありがとうございました♪
こちらからもメールを差し上げなければ・・・と
思いながらも、風邪をひいてしまったり、
仕事でバタバタしていて・・・
まだメールをしておりません。

ブログの方にもお邪魔できてませんので、
母の日が終わったらお邪魔しますね。

こちらこそたくさんのバラを使っていただき
ありがとうございました。

管理者のみに表示

