スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日に。

今日は晴れていいお天気でした

母の日の花束の注文をいただいたものを
発送する作業におわれました。



20100508.jpg
↑ピンクのバラの花束
3品種のバラをミックスして・・・。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/08 21:56
コメント
母の日
ピンクのバラのミックス

買ってみたかった花束です。
約束は出来ませんが、うちのかあちゃん(嫁さん)の誕生日、8月のお盆後にはこんなのが送ってもらえるのでしょうか?注文させていただきたいなあ・・・。

可愛いミックスですね。

うちのかあちゃんはバラが好きで、西武ドームの「バラとガーデニングショー」には毎年行っていますねえ。

やっと咲いたバラなのに、商売となるといろいろと大変ですね。

関東地方も同じくいろいろと大変な春でした。
農場長さんへ
ありがとうございます♪

奥さんの誕生日にプレゼントなんて・・・
農場長さんは優しいんですね~。

関東は発送に2日かかりますし、
8月は暑いですし、
到着したときの状態が少し心配なんです。

宅配ドライバーによって違うようで、
2日かかってもきれいに届きましたと
連絡がある方もいれば、
何本か元気がなくてしおれていましたと
連絡がある方もいて・・・。
バラは自信を持っておすすめするんですけどね。





管理者のみに表示

