
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新。

気がつけば・・・1週間ぶりの更新になります

母の日が終わってから
バラは少なくて落ち着いてますが
子供の行事があったり、
バラ以外の仕事があったりで
忙しさは変わらずでした


2010051601.jpg
↑田植えは火曜日にしました。
我が家で食べる分だけ植えてます。
阿蘇は水がおいしいからお米もおいしいんですよ~



20100516.jpg
↑コチラは自然薯。
最近、自然薯の様子はブログで載せてませんでしたが、
去年より少し多く植えてます

種芋を植えるのは4月末に終わりました。
支柱を立てて、土をかぶせて、
テープを張っていきました。

自然薯の仕事は雨が降るとできないけど、
先週は天気も良くて仕事もはかどりました



20100510.jpg
↑バラも全くないわけではなく、
短いバラを束ねて直売所へ持っていきました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

















バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/16 23:10
コメント

管理者のみに表示

