スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休みの日は・・・。

今日は午後から雨になりました

バラが忙しくなり、
子供たちが休みの日でもゆっくり出かけることが
できない日が続いています・・・

そんな日が続くので
仕事を早く終わらせて
バラを出荷している直売所へ連れていきました。
家から近いのと、
草スキーが楽しめるので
子供達も近場で思いっきり遊ぶことができます




20100518.jpg
↑こっちは家から15分くらいのところにある
別の直売所。

ここは熊本市内からも近いので
とにかく休日は人が多いところなんです。

私達が行ったのは夕方だったので
人も減っていて、広い場所を独占して遊んでました

わかりにくいけど・・・
遠くで小さく写っているのが子供達~。



2010051801.jpg
↑息子は草スキーより走って降りてくるのが楽しかったようで

何度も坂を駆け上がり、また走って降りてきて・・・と
繰り返してました

息子の方が持久力がありそうな感じです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/18 23:46
コメント

管理者のみに表示

