スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歩きまくり・・・

今日もとてもいい天気です
主人は朝から同級生の結婚式へ
クリスマス・イブに結婚式なんて、うらやましい
主人は「こんな日にせんでも・・・」な~んて
言ってたけど。

だからというか、どこにもいけないので子供と散歩へ
ayana4.jpg

最初は上の子の自転車で散歩していたのに、
途中で「歩く~」とか言い出して
自転車は私が押して行くことに・・・

ayana3.jpg

途中でハウスへ寄って、上の子が取ったバラを持って帰りました。

あちこち行きたがる二人。
川もあるので、そちらへ行かないように自転車を押しながら
注意する私。
二人は元気いっぱいだったけど、こっちは疲れました。
あきらかに運動不足だな~



スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/12/24 13:57
コメント
お久しぶりです
広々として気持ち良さそう。素敵なところですね。
しばらく前にお邪魔して以前の記事も読ませていただいたの
ですが阿蘇にお住まいなんですか?
今日の写真のはもしかして外輪山ですか?
私、高校の修学旅行が九州で、阿蘇山にも行って外輪山が綺麗で感激したものですから。もう相当昔ですけど・・・
今日結婚式とはまたロマンチックですね。
出席する方は大変だと思いますが。
お子さんにとって素敵なクリスマスになりますように。
ワンちゃんも飼い始めたんですね。
またお邪魔します。
ごろごろさんへ
お久しぶりですね。
阿蘇に住んでいます。
子供達にとってはすごくいい環境だと思います。
私も修学旅行で阿蘇山に来ました~。
まさかここに住むなんて・・・って感じですがi-179
私は県外からきてるんですよ~。
バラの写真はしばらくないですが、
よければまたきてくださいね。

管理者のみに表示

