
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きれいに開いてます。

今日は朝から雨

今週の土曜日が娘の運動会なので
ちょっと天気が心配です

今年は保育園の年長クラスの息子も参加~

かけっこと玉入れに参加予定で
そっちも楽しみなのです。


今日はハウスの中の草がいっぱい伸びていたので
パパが除草剤をまき、
私はひたすら枝整理してました。

一番花が一気に切れてしまい・・・
今はほとんど花がない状態。

新しい芽がどんどん出てきてるけど
来月にならないとまとまった本数は切ることができないです



20100519.jpg
↑スィートネス



2010051901.jpg
↑ノブレス

きれいに開いてますが
今月末に修学旅行生が農業体験に来る予定で
その時に持って帰ってもらいます。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/19 21:16
コメント

管理者のみに表示

