スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運動会。

今日は小学校の運動会でした~。

昨日はとってもいい天気だったけど
今日は曇りのち雨の予報。

午後から雨が降り、降水確率も90%と出ていたので
実施されるかずっと不安でした。

だけど最後まで雨が降ることなく
無事運動会を終えることができました


20100522.jpg
↑ダンスをする娘~
白いバンダナしてます。

どの競技も去年より上手でスムーズにやってました。
楽しそうにしてたのが一番だけど

小学校の運動会も2年目で
去年ほど熱心にビデオやカメラを撮らなかったな・・・
他のお母さんとの話に夢中になってた私
それはそれで楽しかったのでよかったです。

今年は来年入学する子達の参加もあり
息子もかけっこと玉いれにでました。
息子もとっても楽しそうにしていました。

パパと私は学年対抗の二人三脚に出場。
思った以上にパパが速くて・・・
私はついていくのに必死で、
終わったら足がパンパンで痛くて
久しぶりに思いっきり走りましたよ~。


運動会が終わった後からパラパラと雨が落ちてきて・・・
無事終わって本当によかったです。
家族みんなが出場して頑張ったから
もらえるなら・・・参加賞かな。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。



スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/22 22:06
コメント
良かったですね~!
天気がよくて本当によかったですね。
とにかく延期はいけません。
また時間を作らなくてはいけませんから。

家族みんなの運動会、
最高の一日でしたね!
農場長さんへ
そうなんですよ。
当日までどんどん予報が悪くなっていて・・・
短縮プログラムだろうと思ってたら
全部やり終えることができました。
日頃の行いがいいんだろうね~なんて・・・
話してましたよi-278

管理者のみに表示

