スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

の~んびりと。

今日は朝から雨
時折激しく降ることもあり・・・。

今日は中学校の運動会ってところも多かったけど
早くに中止が決まったようです。

ウチは昨日なんとか終わったので
よかったですが。



20100523.jpg
↑おまかせミックスの花束
少ない本数で花束を作るときって
どうやったら豪華に見えるんでしょう・・・
ラッピングを変えたらいいのかな~。

おっと驚いてもらうには
ちょっとインパクトが足りないというか・・・
花はとってもきれいなんですけどね


今日は出荷準備の日なんですが、
バラが少ないのでやめにしました。

昨日の運動会での疲れも残っていたので
子供達との~んびり過ごしました

の~んびり・・・と言っても
子供達は元気が有り余っていて
家の中でも大騒ぎしてましたが
私は久しぶりにお昼寝をして・・・
体もだいぶ楽になりました。

明日からまたがんばれそうです


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/23 21:51
コメント

管理者のみに表示

