スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

助けてもらってます。

今日は晴れましたが、
朝から寒くて・・・

このところ肌寒い日が続いていて
昨日、息子が熱を出してしまいました

今日は保育園を休ませましたが
お昼には熱も下がり、元気もでてきました

明日は誕生会もあるし、
登園できるといいな~


今年は保育園の役員を引き受けたので
行事の準備や参加で4月からバタバタとこなしてます

来月の初めはサツマイモの苗を子供達が植える予定で
その準備もやっていて。

農家は我が家だけなので・・・
畑の準備はパパに協力してもらってます


4月から頭の中は保育園のことでいっぱいいっぱいで
なんで役員を引き受けてしまったんだろう・・・って
思うこともあるのだけど
準備に行き詰まりそうな時も
周りの人の協力で
自然とスムーズに解決できることが多いのです

自分ひとりで頑張っているようで、
本当はいろんな人に助けられてやっていけているんだな~と
改めて感じることが多いこの頃です

仕事にしても、保育園のことにしても・・・。

感謝の気持ちを忘れずに
取り組んでいかなくちゃね。



20100526.jpg
↑ミックスの花束
おまかせします・・・と言われたので
きれいな品種を色々混ぜました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/27 23:35
コメント

管理者のみに表示

