スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花が少ない~。

今日は晴れ
暑い1日となりました

5月の中旬までに一気にバラが切れてしまい・・・
今はほとんど花がありません

新しい芽はどんどん成長しているので
あと1週間くらいすれば
まとまった本数を切ることができるのかな~

市場へ出すには少なすぎる・・ということで
花束の注文以外は直売所へ出そうかと
パパと話してます。


20100529.jpg
↑直売所へ出したアレンジ
少し前に作ったものなので
また作らなくちゃな。


今日は娘の同級生が遊びにきて
保育園に用事があったので
保育園の遊具で遊ばせました

遊びにくる同級生は男の子で
娘も男の子がするようなことが大好きだから
息子と3人でず~っと走り回って遊んでました


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/29 21:44
コメント
お姉ちゃん
やはり天気がよくないのも影響していますか?
今年の天気はチョッときついですよね。

うちの高2の下の娘も小さい頃は遊ぶのはいつも男の子。
やはり、お父さんとしては少しだけ微妙な感じです。
Re: お姉ちゃん
そうですね。天気の影響もあるかも・・・です。

農場長さんの娘さんも男の子といつも遊んでたんですね。
少しずつ変わっていくのでしょうか?

娘はサッカーに、野球に、カード遊びに・・・
本当は男なのでは?って思うことが多いです。

心配になったこともあるんですけど、
娘がそれでいいならいいのかな~と
思うようにしてます。

管理者のみに表示

