スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい芽が。

今日も晴れました~

朝から保育園のさつまいもの畑の準備をしました。
参加人数も多かったので
1時間もかからず終了~

そのあとは会長さんのところでバーベキュー。

ウチはパパが飲んだので
私はノンアルコールビールで我慢しました

子供達も12名大集合で
みんなで楽しく遊んでました

少し前まではバーベキューをしても
つきっきりで子供を見てたけど、
最近は手がかからなくなったな~と
感じることが多いです。
自分達で食べた後は、みんなで一緒に遊んで・・・。

楽になったけど、今思うと手がかかってたころが
可愛かったな~なんて。
1歳半の子がいたのでとっても懐かしく思えました


今日は花きりした後は
バラの仕事は休みました。


20100530.jpg
↑新しい品種のところから
新しい芽がでてきました。

一度枝を折り曲げて体作りをしているので、
この赤い芽が成長したら・・・
花きりができます~


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/30 19:49
コメント

管理者のみに表示

