スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

喜んでもらえるように。

今日も晴れて暑いくらいの1日でした

最近は花束の注文を続けていただいていて、
花が少ないけど・・・なんとかお渡ししてます


20100603.jpg
おまかせミックスの花束

誕生日に・・・ということで
明るく華やかな色を希望されました。

赤と濃いピンクとクリーム色のバラで。

ラッピングでオレンジを使用。
初めて使ったのですが・・・
気分が明るくなって、誕生日にピッタリの仕上がりになりました~

こういう色もラッピングにはいいのね~と
次、購入する時の参考になりました。

自己満足ではダメなので
喜んでいただけるといいけどな~


話は変わって・・・
実は、先月のゴールデンウィークの時に
我が家のバラをバザーで使ってもらったんです

ブログでお世話になっているsaboさんから連絡をいただいてお送りしました。

バザーの様子はsaboさんのブログで見ることができます。
(↑リンクがうまくできなくて記事は下の方にあります。)

今年のゴールデンウィークは天気も良く、気温も高くて・・・
そんな中で傷みの早いバラをドライフラワーにしたりと
1本もムダにすることなく、販売していただきました

アレンジもミニブーケもすごく素敵

お花の先生だけでなく、お花のボランティアもされているsaboさん。

前向きで、その行動力にいつも感心させられます。

私もただバラを作るだけでなく、
たくさんの人に喜んでもらえるような、誰かのお役に立てるような・・・
そんな仕事をしていきたいな~と思います



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。










スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/03 22:58
コメント
ばらよめさん、おはようございます。

素敵な花束ですね♪
きれいな色のラッピングペーパーで
また、表情が変わりますね^^

バザーetc..ご紹介くださって
本当にありがとうございます。
まぁ。。ほめてくださってびっくり。。。!
なんだか、とてもうれしいです。

このコメントに、常滑クラフトフェスタ、5月7日の
日記のリンクをつけておきますね☆

2日間、暑くて大変だったけれど
素敵な薔薇のおかげで、すごくいいバザーになりました。

ばらよめさんご家族の作られた薔薇だからこそ、
より、癒されるのだなぁと感じました。

本当にありがとうございました^^
また、素敵な薔薇をお届けくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

saboさんへ
ご紹介が遅くなってごめんなさいi-229

もっと上手に紹介したいと思うのですが、
文章を書く力がなくて・・・。

リンクもなぜうまくいかないか、わからずです。
コメントにリンクをつけて下さって
ありがとうございます。

また修正できたらアップしますね。

色々ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますi-179

管理者のみに表示

