スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年最後です。

朝は晴れていたけど、午前中から雨にかわりました
昨日から娘が咳をしていて、
やばいかな~と思っていたら
案の定、夜中に咳がひどくなって、
寝られないくらい咳き込んでいました。
病院へ行くと、「クループ」と診断されました。
初めて聞く病名
喉の奥が炎症を起こしているということでした。
熱も39℃を超えているし、
2,3日咳も続くようです

クリスマス気分に浸る余裕もなく・・・。
バラも今日で最後の出荷となりました。
市場ではなく、物産館へですが。
これでしばらくバラもなしです。

saigo.jpg

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/25 16:50
コメント

管理者のみに表示

