
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

60本×2束。

今日は曇り

保育園で子供達がサツマイモの苗を植えたので
お手伝いに行ってきました。

曇っていたので、そんなに暑くなくてよかった

サツマイモを植える畑の準備、苗の準備、植えた後の灌水・・・と
毎年役員さんが準備します。

今年は役員を引き受けたので
とりあえず無事に終わってホッとしてます

次はお泊まり保育の準備か~。
もう少しバタバタが続きそうです。



20100604.jpg
↑60本のバラで花束を作りました

60本も片手で持てないので
30本作って、一度ゴムでとめて・・・
さらに10本を追加して、またゴムでとめ・・・を
繰り返して一人で60本を束ねました



2010060401.jpg
↑さらにもう一束~。

1枚目は男性に・・・ということで赤とオレンジ系を多めにして、
2枚目は女性に・・・ということで赤とピンクを多めに。

一人で作るのは大変だったけど、
キレイに花束を作ることができたかなと思います


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。

アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/04 22:40
コメント

管理者のみに表示

