スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

集中できない~。

今日はくもり

蒸し暑い1日でした

今夜から本格的に雨が降るようで・・・
いよいよ梅雨入りかな


2010061201.jpg
↑コルデスファンタジア。


ハウスの中は必要のない花がどんどん開いていて・・・

枝整理も間に合ってません~

いつも子供達を見てくれるばーちゃんも今日は予定アリで・・・。

子供が休みだと仕事もはかどらないのです

いつもは子供達はばーちゃんが見てくれるのが当たり前って感じになってます。

でも見ることができない、今日のような日は
ばーちゃんのありがたみ・・・というか、
子供達を見てもらうことにもっと感謝しなくちゃな~って思います。
なかなか難しいけど・・・


20100612.jpg
↑ロマンティックキュリオーサ


明日もばーちゃんは予定アリなので・・・
出荷準備もあるし、バタバタ、イライラしそうです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/12 21:25
コメント
がんばって!!!
チョッと仕事が立て込んできましたね。
うちの農場もです。
やらないと終わんないし・・・・・・。

とにかく頑張ってやっつけましょう!

子供の顔見て思いっきり笑顔作ってみましょうよ。


“にっ!” って。
農場長さんへ
そちらも忙しくされているんですね。
確かにやらないとどんどんたまっていきますし。
踏ん張り時ですよね。

子供達に笑顔を向けられるように・・・
頑張ります~。

管理者のみに表示

