スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新です。

本当に久しぶりに更新になります

サッカーもいよいよ決勝戦
前回書いた記事からずいぶん時間が経ってることがわかります

この1週間はいろんなことがありすぎて・・・
こなすだけで精一杯でした

雨が続いて
バラは本当に悪い状態です
どうしたらいいのかな~。



20100709.jpg
↑これが新しい品種



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/09 23:44
コメント
お久しぶりです!
新しい品種、チョッといいですね。
いまどき“エキゾチック”とは言いませんかね?

。。。なんかそんな感じ。
農場長さんへ
いつもありがとうございます♪
エキゾチックって赤の方ですよね。

白の品種のようにコロンとした丸い感じの品種が
人気があるんですよ~。
エキゾチック
白のほうも。
これって真っ白じゃないのですよねえ。
何だか開ききっていない奥のほうに秘められた何かがありそうで。

えっ、写し方ですか?

やっぱりバラはいいですよね。
作りたくはないですけれど。 これはほんとに。
見るだけ。
農場長さんへ
真っ白だと思いますよ~。
写真の写り方・・・だと思います。
撮るほうは特にテクニックなどないので(笑)

この品種はとっても人気があるんですよ~。

作りたくないだなんて・・・
ウチのパパが聞いたら笑うかも(笑)

管理者のみに表示

