
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サプライズ。

20100729.jpg
↑アバランチェで作った花束

花束を作るのはいつも私の担当なのに、
今日はなぜかパパが作ってました

上の花束もパパが作ってラッピングしてます

『誰から頼まれたの?誰にあげるの?』と聞いても
はぐらかされて答えてくれなかったパパ。

あやしいな~と思ってたら・・・
『実家の住所を書いておいて』と一言。

新しい品種ができたので、
ウチの実家に送るために作ってくれていたようです

そんなことを考えもしなかった私。
気が利くパパにビックリです

きっと実家の両親も喜んでくれるだろうな~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。









アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/29 23:24
コメント
ホッ!
“パパさん”が保証つきの品質になったのですね。
今年はずっと天気が悪かったですからね。
きっと実家のおかあさん、ついでにお父さん(男親はいつでもついでですから)、きっと喜んでくれますね。
農場長さんへ
そうですね。
実家の母の感想を聞きたかったようです。
父はついで・・・だと思いますv-410
でも父から「ありがとう」のメールがきましたよ。

管理者のみに表示
« 3000本。 | HOME | 熱中症? »

