スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おめでとうございます。

2007年になったんですね~。

娘は元気がでてきました。
食欲もでてきてるし、よかった、よかった

31日に私も気管支炎になってしまいました
休日当番医が近くだったので、行ったら即、点滴。
昨日まで寝込んでしまいました
正月は実家でおいしいおせちを食べて、ぜんざい食べて・・・と
思っていたのですが。

2007年、最初からつまづいてしまったような気がするのですが
初めに悪い運を出し切ったと思うことにします。

寝込んでしまった間、主人が食事、子供の世話とほとんどをやってくれたので助かりました
今年はあんまり文句を言わないで、仕事を手伝わなくちゃ
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/03 16:26
コメント
あけましておめでとうございます。
年末年始に体の調子が悪いと不安ですよね、当番医しかないし。
娘さんは治ってよかったですね。ばらよめさんもゆっくり
休んでくださいね~
hanakoさんへ
今年もよろしくお願いしますね。
久しぶりにパソコンを開きました。
何にもしたくなくて、ダラダラしていますi-278

管理者のみに表示

