スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帰ってきました。

20100818.jpg
↑女性へのプレゼントに作った花束
おまかせだったので、4種類で作りました。


今日まで実家に行っていたので・・・
またまたブログを休んじゃいました


実家の方が暑くて
バテてしまいそうでしたが、
毎日予定が入ってたので
バタバタと休みも終わった感じです

ちょうどバラも少なかったみたいで、
私がいなくても大丈夫だったようです

明日からまたいつものペースに戻ることができるか心配ですが。
仕事もたまっているし、頑張ります~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/18 20:55
コメント
お帰りなさ~~~い!
しばらくお留守のようだったのでどうしたかと思っていましたよ。

お帰りなさ~~~い!

ご実家は近いのですか?

ご無沙汰だったので心配しちゃいました。

世の中お盆ですものね。

自分が忙しいと忘れてしまいます。
農場長さんへ
ただいまです。

農場長さんのブログに足を運ぶこともできてないのに
いつもありがとうございます。

実家は山口県なんですよ。

なかなか実家には帰ることができないので、
お盆と正月はまとまった休みをもらってます。

夏は忙しいので気がひけますが、
子供達も今しか帰ることができないかな~と思って。




管理者のみに表示

