
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏の思い出。

2010081901.jpg
↑久しぶりに家族で水族館へ
実家から熊本に戻る途中に寄りました。

子供達もやっと水族館を楽しめるようになり、
魚を見て、ペンギンを見て、フグを見て、
イルカを見て・・・大喜び。
ずっとテンション高かったです

イルカのショーの後には
イルカに触ることができました~

子供達も私達も最初は恐る恐る触ったけど
とっても硬くてビックリしました

触られてもジーッとおりこうさんなので、
生きてるのか、オモチャを触ってるのか・・・
あまり実感がなかったな。

でも子供達にはいい経験になったと思います

久しぶりに保育園に登園した息子は
イルカに触ったことを先生に話したようです。


20100819.jpg
↑でっかいマンボウ

いろいろ写真を撮ったけど
コレが一番好きかも。

マンボウはちょっと怖いけど・・・




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします~。







田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/19 23:57
コメント

管理者のみに表示

