スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

父親の仕事・・・?

20100825.jpg
↑娘が1学期が終わってから持って帰ってきた
ミニトマト。

夏休みに入って2週間したころの写真。

持って帰ったときはとってもひ弱で・・・
ほっておいたらすぐ枯れてしまいそうな状態でした。

そこからパパが水やりしたり、肥料をやったりと
お世話が始まりました。

娘もパパの手伝いをすることもあったけど
ほとんどパパの仕事になってました



2010082501.jpg
↑これは今日とった写真。

葉が増え、たくさんの実をつけてます

さすがパパです

去年のアサガオ、今年のミニトマト・・・と
夏休みのパパの仕事になってます。

来年は息子のアサガオのお世話をするのかな・・・




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/25 23:02
コメント
父親とは・・・
そんなモンです。
パパさんもやってあげずにはいられませんから。
子供もそんなモンですよね。
それがいいのですよ。
農場長さんへ
娘はあんまりやる気がなかったので・・・
パパが頑張ってくれました。
田舎に住んでますが
農家をやってるのはウチだけのクラスなので
張り切ったのかも・・・。
去年もアサガオは我が家のだけしっかり咲いてましたから。

管理者のみに表示

