
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冷蔵庫いっぱいに。

20100904.jpg
↑先週の木曜日。
出荷準備を終えたバラ

カメラには収まりきれていませんが、
3600本のバラが冷蔵庫に入ってます。

3000本以上を出荷したのは今年初めてかも。

こちらは日中はまだまだ暑いですが
夜は少しずつ気温が下がっています。

外に出ると涼しいのです

今日はパパと子供達と天の川を見ました

私は「本当に天の川って7月でしょ。」って
パパに言ったけど、パパが「天の川」っていうから
間違いないのかな。

でもきれいでしたよ。
星もたっくさん見ることができたし。

明日も出荷準備なのです。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/04 22:20
コメント
すごいですね、3600本のバラ!
こんなに暑くても、バラは元気に花を咲かせてくれるんんですね。
うらやましい、人間はバテバテです‥。。

天の川、最近見てないなぁ。
この辺りでは、明るい星しか見えません。
きれいな星空を見てると、気持ちが澄んでくるような気がします、見たいなぁ (*^^)v
Re: タイトルなし
今年は暑すぎて、バラにも影響がでているんです。
夏は3000本出荷することは何度かあるんですけど。

夜が少しずつ涼しくなってるから
バラも少しずつ元気になっている感じです。

こちらはとっても田舎なので
星が降ってくるように見えることもあるんですよ。

管理者のみに表示

